ベル歯科クリニック

ここでは、愛知県小牧市でインプラント治療に対応しているベル歯科クリニックを紹介しています。クリニックやインプラント治療の特徴、院長の経歴、口コミ評判などをまとめているので、ぜひチェックしてくださいね。

ベル歯科クリニックの口コミ評判

通いやすいし、雰囲気もいいです

ここは通いやすい場所にあるし、雰囲気のいい歯医者さんなのでかかりつけとして通っています。奥歯の詰め物が取れた時に診てもらったのがきっかけです。その治療の際、とても親切な対応をしてくれたので、以降は検診と、口内のメンテナンスをお願いしています。(30代/女性)

※引用元:EPARK(https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1132502714/tab/7/)

みなさんが親切で優しい!

先生はじめ衛生士さんもみんな親切で優しいです。オンライン予約ができるので自分で日時を選択できるのが便利です。また、駐車場もあるので天気が悪い時や子供と一緒に行かなければならないときにとても助かっています。(30代/女性)

ベル歯科クリニックのインプラント治療

丁寧な診察による治療計画

治療前には、レントゲン撮影や歯型の採取などにより口腔内の状態をしっかり確認。歯並びや、顎関節の状態を診察します。そのうえで、診断結果に基づき、各患者さんに合った治療計画が立てられます。

メンテナンスもしっかり!

治療が完了した後は、インプラントをいつまでも安全に使用し続けていくため、定期的な検診を実施。しっかりとアフターケアを行います。

徹底した感染予防対策

ベル歯科クリニックでは、院内感染予防対策も徹底。患者さんが安心して治療を受けられるよう、治療に使用する機器類はしっかりと清潔に保っています。

ベル歯科クリニックの注目ポイント

単なる予防ではなく、根本的な治療

「むし歯や歯周病にならないために定期的にご来院ください」と単に予防ケアをすすめるのではなく、「むし歯や歯周病にならないためのケアの方法」をしっかりと伝えてくれるクリニックです。

スタッフ全員が100%磨き!

「自らのケアがきちんとできていなければ、患者さんにも正しいケアの方法をお伝えできない」と考えるベル歯科クリニック。スタッフは、全員が100%磨きを実践しています。

グリーンに癒される歯科クリニック

グリーンの外壁が目を引く特徴的な外観のベル歯科クリニック。建物の周りには植物がたくさん植えられており、リラックスして治療を受けることができます。

通院する人に優しい院作り

ベル歯科クリニックでは、常に院内や治療に使用するすべてのものを清潔に保ち、消毒などを徹底することで、治療を受ける人たちが安心できるようなケアを行っています。通院する人たちへの気遣いなども非常に気を配っているので、何か分からないこと、不安なことなどがあれば、気兼ねなく相談してみるといいでしょう。また、クリニックの前には8台分の駐車スペースがあるので、車での通院も可能となっています。特に、遠方から通院してくるという人にとってはありがたいと言えるでしょう。通いやすい院作りという点において、ベル歯科クリニックは非常に強いこだわりを持っているのです。

さまざまな歯の悩みを解決してもらえる!

ベル歯科クリニックはインプラントだけでなく、一般の虫歯治療から小児歯科、歯周病治療、審美歯科、ホワイトニング予防歯科など、さまざまな歯科診療に高いレベルで対応してくれます。歯や口のことで人に言えないような悩みがあるなら、まずはこちらのクリニックに相談をしてみてはいかがでしょうか。一人ひとりの事情や症状に合わせ、最適な解決策を提示し、丁寧な治療でそれを実現へと移してくれることでしょう。

ベル歯科クリニックの院長紹介

院長:和泉健夫 医師

一人ひとりに合わせた治療方針を立てる「オーダーメイド治療」を提案している和泉院長。インプラント治療でも、自分に合った最適な治療法を提案してくれるでしょう。

ベル歯科クリニックの医院情報

• 【所在地】愛知県小牧市小牧4‐333‐1
  • 【アクセス】ホームページに記載なし
  • 【診療時間】